

今日から長期更新停止になります

理由?

まぁリアでいろいろあって忙しくなるんだよなぁ

復活するか分からないのでブロ友削除しちゃってokです!

こんなしょうもないブログを今まで見てくださってありがとうございましたorz

ではでは

DBが入ってから

DBとエヴァンが入ってから毒キノコとかペットボトルとかの値段が。。。

だんだん逝ってきてる。・゚゚・(>д<;)・゚゚

だが、俺はその逝ってるモノを買ってしまったww\(-_-)ナンデヤネンッ!

粗良だったからまぁ後悔はしてない・・・と思う(実はまだ心残り;;)

粗が普通よりAが+1でLが±0

の値段が↓↓

5.7mガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

持ち金が12mしかなかった自分にとってはil||li(っω`-。)il||l

どのくらいショックだったかは、皆さんの想像にお任せしますw

ってか俺まだ30LVで40LV行くか分からんのに何故こんなもん買ってしまったんだ\(-_-)

そもそも極にしようとしたのが間違いだった;;

ろくなアイテムもないし・・・

金もないし・・・・・

友もいないし・・・・・

残る道は課金のみ・・・・

って友に(慰められた?)のか分からんけど・・

でも、まぁ課金するかw

でも金使うのは嫌だからサイトで稼ぐw

ってことで右のドル箱の広告からみなさん会員登録してくださいw(無料なのでご安心をw)

お願いします八(^□^*) タノム!

これ以上言ったらくどいように思われそうなのでやめときますw

でもでも、是非お願いしますw

貧乏、金欠、受験の辛さwwから抜け出す第一歩なんです!ww

是非お願いします八(>人<)

あと、ランキングが、なんと181位まで(メイプルブログ内で)上がることが出来ました!

このブログを見てくださってる方々、本当にありがとうゴザイマス!

↓↓ランキングに参加中なのでイイ!と思ったらwポチっとお願いしますw


↓からコメ返

>>こげぱんs
コメントありがとうゴザイマス!
成績見ちゃったんですねil||li(っω`-。)il||l
できればすぐ忘れてくださいw
で、自分の中学は5段階じゃなくて10段階です!
多分いろいろな種類があるのかと。。。

>>クロs
コメントありがとうゴザイマス!
たしかに週5はきついですil||li(っω`-。)il||l
だけど「夏を制するものは受験を制す」
という言葉をよく聞くので、もう少し頑張ってみたいと思います!

>>扉s
コメントありがとうゴザイマス!
たしかに塾は辛いですil||li(っω`-。)il||l
だけどこれは自分のため!
と毎日、自分に暗示をかけながら塾へ行ってますw
はやくこんな生活抜け出して、メイポ生活へ戻りたいですw\(-_-)
プロフィール

翼

Author:翼
新高1です・・・
行くとこがほぼ男子校だから今のうちに彼女作っとかんと・・・
リア充になってみせます!(なる確立ほぼ0%・・・
ブロ友募集中です!
気軽に申請してきてください!
普通の方ならokしますw
メイポの更新は長期停止になります。
リアばかりになるとおもいます;
そこんとこyr!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング!押すと何かがおこる!         かも。w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友リンク集!!
↓ちょwwおまwwなメイポ日記。 なちょす    ぽちゃりーぬ。 ← ぽちゃりーぬ。    ねこのあくび   打火→   2011012612324563d.jpg      ↑クラウドのふゎふゎメイプル日記☁

