

今日

俺の家で友と遊んでたんだけど

その友の1人が9nineっていう5人組ユニットのファンらしく

俺のPCで勝手にサイト見たり画像見てたんです;-;

そのサイトを俺に見せてきたのです・・・

俺は今までそういう歌手とか芸能人が可愛いと思ったことはなかったのだが・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

imagesCAG00CVA.jpg

この子可愛いヽ(*゜∀゜*)ノ

川島海荷っていう名前らしいです!

よくカルピスのCMに出てた子だ!

と思ったので画像を探してみると・・・

imagesCAS2DCCL.jpg

あったヽ(*゜∀゜*)ノ

かなり可愛いヽ(*゜∀゜*)ノ

ヽ(*゜∀゜*)ノ

告白なんて放棄してファンクラブ行って来ます!

告白を応援してくれてた方

本当にすいませんm(_ _)m



↓↓押すと好きな人に告白されます!(100年後に)







なんかよくわからんが・・・

メイポできないみたいですね。。。

23日までって・・・

長い(_ _|||)

で、暇つぶし用のハンゲも・・・

サービス一時停止ですか;;

せっかく受験が終わった後のフリーな時間なのに・・・

暇だぁあああ

ってことで明日からネトじゃなくリアで遊んできますb

遊んでてネタが出来たら更新するかもです!

ではノシ~~~

今、死んでます。。。

更新がおそくなってしまいました;;

見に来ていた方ありがとうございます!&すいませんorz

で、前期の結果は・・・・・・・



合格でした!!

でも一緒に受けた他の2人が落ちてたのでなんか複雑・・・

まぁでも、その友も、もう元気なので気を取り直していきたいと思います!

あと、これからメイポの事はあまり書かないと思います。。。

何故かって?

ただの気まぐれです(笑)

そのうち、また書き出すかもですw

だからこれからはリアの事ばかりになると思います!

だからってブロ友から消したりしないでね^^;;



で、いきなりですが今日卒業式でした!

立ったり座ったり立ったり座ったりの繰り返しでかなりしんどかった(_ _|||)

でも卒業式始まる前の方がかなり気分が悪かった@@;

何故かというと長くなるんだけど

1人の女子生徒がいます。(ちなみに俺の好きな子ねww)

その子がある1人の女子生徒にいじめられているのです。

靴を何度も隠されたりil||li(つд-。)il||li

昨日の3時間目に好きな遊びをしていい時間があったんだけど

俺のクラスは

男→探偵

女→ドッヂ

をしてたんですが

その子(俺が好きな子)は参加していませんでした。。。

何故かと問うと

「靴がないねん!」

と明るく答えていましたが心の中では相当つらかったと思います。。。

で、男子が探偵をして、俺を含め3人が校舎裏に逃げたときに

その子が1人で泣いてましたil||li(つд-。)il||li

それを見て俺たち3人は

とっさに慰めに入り、先生を呼んでそばにいてあげました。。。

卒業式前日にこんなことする奴の気が知れんわ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

で、今日の卒業式前、、

体育館に行くため下足に行くと。。。。

またその子の靴が無くなってるil||li(つд-。)il||li

マジでありえへん。。ハァ━(-д-;)━ァ...

卒業式当日も靴隠したりする奴なんかいるもんなのか?;;

ちなみにそのいじめてる奴は

ブス(_ _|||)

デブ(_ _|||)

オタク(_ _|||)

性格もブス(_ _|||)

クラスのほとんどから嫌われている(_ _|||)

の最悪の要素がほとんど揃っていますil||li(つд-。)il||li

まだ証拠がないので断定は出来ませんが

ほとんど犯人は分かっている状態です。

名前晒したいくらいムカついています;;ヽ(#`Д´)ノ

つまり、その子(俺の好きな子)は

そのいじめてる奴以外のクラス全員が見方で

いじめてる奴は、孤独な状態ってわけです

マジざまぁw

で、卒業式後の話ですが

俺はその子に告るつもりだったのです;

でも、その子の横には一番仲のいい女子がずーっとそばにいたので話しかけることができず

そのそばについていた女子も心配してたんだろうけど;;

で、そのまま時間が過ぎ、結局告れずorz

マジでいじめた奴うざい。。。ヽ(#`Д´)ノ

で、次に告れるチャンスは1回のみ。。。

23日の打ち上げ・・・

打ち上げって男子は男子で、女子は女子と一緒にいるからそんな機会ないと思う。。。

でも最後なんだし勇気を振り絞って告ってきます!

じゃあ今日はこのへんでノシ~~~




やっと。。。

入試終了!!!!

でメイプルしようと思ったらメンテ中;;

実は先週の金曜からメイプルをひそかにやっていたんだなw

でいまはメイジ(雷氷)の87LVww

bb後ってすごいんだなw

またキャラは載せます!

今日はこのへんで!

明日or明後日or土日に更新します。

露店戦争行ってきます!

ノシ~~~
プロフィール

翼

Author:翼
新高1です・・・
行くとこがほぼ男子校だから今のうちに彼女作っとかんと・・・
リア充になってみせます!(なる確立ほぼ0%・・・
ブロ友募集中です!
気軽に申請してきてください!
普通の方ならokしますw
メイポの更新は長期停止になります。
リアばかりになるとおもいます;
そこんとこyr!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング!押すと何かがおこる!         かも。w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友リンク集!!
↓ちょwwおまwwなメイポ日記。 なちょす    ぽちゃりーぬ。 ← ぽちゃりーぬ。    ねこのあくび   打火→   2011012612324563d.jpg      ↑クラウドのふゎふゎメイプル日記☁

