スポンサーサイト


今日・・・・・

私学入試でした!

手ごたえはまぁまぁかな^^

おそらく回しでどこかには引っかかると予想しています^-^

発表は13日か18日。。。

入試説明のプリントには18と書いてあるがHPには13と書いてあるw

どっちを信じればいいんだ?・・・

まぁ次は公立高校の入試。。。

自分のこれからの予定。
    ↓
  13日or18日
合格発表(受かってる予定)&ブログ更新
    ↓
    16日
   前期出願
    ↓
  今日~21日
公立前期のため猛勉強。
    ↓
    22日
前日のため復習のみ。
    ↓
    23日
  前期受験当日
    ↓
   3月2日
  前期合格発表(これも受かってる予定。あくまでも予定なのでww)
    ↓
発表の後帰ってきてから
メイポ天国!!!!

という予定になっております。

前期落ちた場合の後期公立は眼中にないw

というか落ちても、社会など勉強するのめんどいから私立行くw

親も納得させたしなんとかなったw

でも自分の第一志望はあくまで

公立前期!!

ですのでww

そこ忘れないで下さいw。

応援ヨロシク!

次の更新は私学の合格発表の後だと思います。

じゃノシ~~~

受験で長期放置したためランキングがとんでもないことに;;
見た方はぜひ押していってください!!
スポンサーサイト

コメント

No title

(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
 応援してるよ!
非公開コメント
プロフィール

翼

Author:翼
新高1です・・・
行くとこがほぼ男子校だから今のうちに彼女作っとかんと・・・
リア充になってみせます!(なる確立ほぼ0%・・・
ブロ友募集中です!
気軽に申請してきてください!
普通の方ならokしますw
メイポの更新は長期停止になります。
リアばかりになるとおもいます;
そこんとこyr!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング!押すと何かがおこる!         かも。w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友リンク集!!
↓ちょwwおまwwなメイポ日記。 なちょす    ぽちゃりーぬ。 ← ぽちゃりーぬ。    ねこのあくび   打火→   2011012612324563d.jpg      ↑クラウドのふゎふゎメイプル日記☁

